漫画【ジェノサイダー】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【ジェノサイダー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

自宅に帰ってきたナツミと母親の関係が

面白かったです。

 

ナツミの母親は取材を受けるほどの

カリスマ主婦です。

 

この母親は世間体を気にしてナツミの服

を全て捨ててしまうなど

 

変わった面があります。

 

そのため彼女は母親を理解者とは思えず

に孤独を感じていました。

 

学校でも家庭でも自分は受け入れられ

ていないと

 

彼女が悩んでいることが印象に

残りました。

 

特に注目すべき点は、彼女が親に隠れて

ケイタの部屋に通っていることです。

 

ナツミは家庭では良い娘を演じていて

裏では仲間と恐喝をしています。

 

抑圧された家庭の反動が表れているの

ではないかと考えました。

 

ケイタの部屋には仲間が集まって

います。

 

その中にはナツミがケイタに利用され

ていることを

 

良く思っていない男もいます。

 

その男はケイタに対してもっと優しく

ナツミの接するべきだと言いました。

 

するとケイタは突然怒り出し彼を壁に

押し付けました。

 

私はケイタはとても独占欲が強い男性

だと思いました。

 

ナツミを彼女にするだけでは飽き足らず

過酷なセックスなどを強要しています。

 

どうもケイタはナツミが苦しむほど自分

が彼女に愛されているのだ

 

と考えているようです。

 

苦しいのにナツミが逃げないのは彼女

に愛情があるという論理です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジェノサイダー】 
          で検索すると出ます。