漫画【女帝 由奈】ネタバレ無料 夜の銀座が華やかだった時代と韓国のことも知れる

こんにちは、ももです。
【女帝 由奈】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

銀座のナンバーワンホステスを目指す

女性の漫画はいくつかありますが、

 

この漫画は韓国の女性が銀座でナンバー

ワンになる話です。

 

良くありがちな政界の人との関わりや、

在日韓国人のことも知れて

 

なかなか興味深い展開になっています。

 

ところどころ韓国ドラマでも良くある

ドロドロの復讐劇が盛り込まれていて、

 

昼ドラ好きな人や韓ドラ好きな人にも

おすすめです。

 

主人公の由奈自体がイケイケではなく

ごくごく普通の女子学生で

 

頭の良いキャラなので、読んでいても

感情移入しやすく、

 

主人公が頭が良いことで展開にもイラ

イラしません。

 

ですが純粋でひたむきなので、漫画内の

由奈の恋愛には夢中になります。

 

今は銀座も昔と違って活気がないよう

なので、

 

昔ほど女帝と騒がれる人もいませんし、

昔女帝だったような人も

 

今はどうなってしまったのかわからない

ような状態ですが、

 

漫画でこうした銀座の活気あった頃を

読めるのは楽しいです。

 

日本の女性が銀座でナンバーワンになるの

と違って、

 

韓国人ならではの差別やハンデをおって

いるということも漫画で

 

知ることができて良かったです。

 

ただ単におしゃれでかわいい女性の話

ではなく、

 

歴史や経済なども漫画に織り込まれて

いるので勉強にもなりました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【女帝 由奈】 
          で検索すると出ます。