漫画【World 4u】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【World 4u】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

江尻立真さんの作品で読み切り作品の

オムニバスになっています。

 

都市伝説をテーマに描かれている

お話です。

 

主人公の「田島圭吾」が運営している

ウェブサイト「4u」から

 

都市伝説を紹介する形で話が展開して

いきます。

 

読んでみたところ漫画版の世にも奇妙

な物語みたいな印象でした。

 

お話の内容は怖すぎず軽すぎずちょうど

いい感じで読みやすいです。

 

絵も可愛い印象です。一番最初のお話は

「夢を知っていた男」というお話で、

 

小さい頃借金取りが家に大声で怒鳴り

つけてきたことがトラウマに残っていて

 

学生になった今でも大声で話されると

我慢できなくなるほど

 

ストレスに感じてしまう。ある日友人の

明日香から「4u」の存在を聞き、

 

好奇心にかられて「夢を知っていた男」の

話を読んだ。

 

それは、女の子がストーカーに殺される

夢を見た。

 

内容は学校の帰り道に男につけられて怖く

なり公衆電話に入って

 

お母さんに電話して助けを求めたが母親が

本気にとらずに公衆電話を出たら

 

刺殺されるという夢だった。

 

次の日学校の帰り道、夢で見た男とそっくり

の男が後をつけてくるので

 

公衆電話に駆け込んで母親に電話して本気

で助けを求め、

 

助けに来た母の車に乗り込んだら、後を

つけてきた男が

 

「夢と違うじゃないか」と呟いた

お話だった。

 

のり子も夢を見て、それは夢の中で怖い

形相で大声で吠えて

 

追いかけてくる男性の夢。

 

次の日、その夢と同じ男性が大声を上げ

ながら追いかけてきた。

 

のり子は必死で逃げるて踏切の方に

走っていく。その男も夢を見ていた。

 

のり子が逃げて踏切を渡ると電車が来て

のり子がはねられてしまう夢だった。

 

男は必死にのり子を止めようと大声を上げ

ながら追いかけると、

 

のり子が渡りきった後に電車が来て男性

の方がはねられた。

 

そして首だけになった男性が

 

「夢と違うじゃないか」

 

と呟いたお話になっていました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【World 4u】 
          で検索すると出ます。