読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【彼女はソレを我慢できない】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【彼女はソレを我慢できない】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

「彼女はソレを我慢できない」を

読みました(●^o^●)

 

すごく面白かったです☆

 

主人公の草花亮太はある日から着

ぐるみの中に引きこもって

 

生活するようになって、それでも普通

に親身に接してくれるクラスメイトの

 

村下日菜子に恋を抱いています。

 

そして主人公のクラスに教育実習生の

貴沢彩芽がやってきます。

 

彼女はド変態で、主人公の着ぐるみの

匂いを嗅いで主人公のことが

 

好きになります。

 

それから主人公に対してのモーレツな

アプローチが続くんですが、

 

その展開が面白いし、何だか

萌えました。

 

女性が匂いで人を好きになるのは、

何だかわかる気がして

 

私も匂いを嗅いで癒されたりするので

それが面白おかしく描かれていて

 

面白かったです。

 

本当に人は何かしら変態なところは

持っていると思うし、

 

それがとても面白く表現されていたし、

トーリーも面白かったです。

 

とても読みやすかったしサクサクと

読み進みました。

 

今まで知らなかったけど

 

イワシタシゲユキさん

 

の他の作品も読んでみたくなりました。

 

でも私は村下日菜子と仲良くする場面

ももうちょっと欲しかったなー

 

と思いました。

 

でも今まで読んだことが無いような

内容で、

 

変なハッピーエンドでしたが、

とても面白い漫画でした。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【彼女はソレを我慢できない】 
          で検索すると出ます