漫画【シマウマ】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【シマウマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公とその仲間たちは、結婚相談所

で男性をひっかけ、

 

お金をだまし取る行為を働いていました。

美人局のような感じですね。

 

ある時、明らかにカタギではない人に

あたってしまいました。

 

男性を脅す係の男も慣れていない新人で

どうにも舐められてしまいます。

 

この男性も女性を騙す目的で相談所に

登録していたのでした。

 

そして、主人公たちは、こんな商売を

やっているヤクザなんて下っ端だ、

 

組にも守ってもらえないだろう、舐めら

れてたまるかとと

 

ボコボコにしてしまうのです。

 

メンツ丸つぶれのヤクザは、回収屋に

復讐を依頼するのでした。

 

そして回収屋と呼ばれる組織は主人公

の仲間たちに手をかけていきます。

 

すぐに殺しはせずに、骨を抜いたり

します。

 

心当たりがあるとしたらあのヤクザか?

でも、ここまで残酷なことをやるなんて

 

と恐怖と同時に不思議がります。

 

そして、残酷でオカマっぽい回収屋は、

主人公の幼馴染だったのです。

 

そうして主人公は回収屋の世界に足を

踏み入れることになるのでした。

 

グロい描写は多いです。

 

無理な人は早々にドロップアウトして

しまうでしょう。

 

裏社会の話です。こんな世界があるのか?

と好奇心をくすぐられる話でもあります。

 

でもやっぱり怖いです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シマウマ】