漫画【金の彼女 銀の彼女】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【金の彼女 銀の彼女】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

舞台の街は綾之峰財閥に支配され

ています。

 

みんなの憧れの綾之峰のお嬢様は、

女生徒たちに守られていて、

 

男子生徒は近づくことも許されません。

 

主人公は少しでも近づこうとしますが

いつも親衛隊に破られ撃沈。

 

しかしそんなお嬢様だって人間です。

 

不満をぶちまけて叫んでいるところを、

主人公は目撃してしまいます。

 

そして、伝説のある泉に落ちて、なんと

分裂してしまいます。

 

普段通りおしとやかでパーフェクトな

金髪の少女と、

 

ちょっと乱暴で粗野な銀髪の少女。

 

そうして主人公はドタバタに巻き込まれ

お嬢様にアタックしていきます。

 

この物語は、人は誰でも二面性を持って

いて、どっちが本当の好きな人でも、

 

愛することはできるのか?

 

とか、そういう感じのテーマなのかなー

と思うのですが、

 

どっちの「彼女」も魅力的です。

 

お嬢様という立場からなかなか素を出せ

ない金髪、本当の、

 

というかこんな面もあるんだよーという

姿が銀髪なのかなと思います。

 

いわゆる女の子がいっぱい出てくる

ハーレムものですね。

 

メイドさんやほかの女子生徒、主人公や

お嬢様の親族など、

 

かわいい女の子が毎回のように出て

きます。

 

最後は分裂した彼女が一人に戻るか、

両方愛するハーレムエンドなのかな?

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金の彼女 銀の彼女】 
          で検索すると出ます。