漫画【スマ倫な彼女たち】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【スマ倫な彼女たち】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この漫画はとても優柔不断なダメ男で

30代前半の男性、既婚者で子供

もいます。


マンガボックスで読みました。

 


不倫をテーマにした漫画ですが、家族

持ちの男性主人公が

 

複数の女性と不倫関係になり数多の

修羅場に遭遇する様子は、

 

マンガでありながらもハラハラしながら

読んでしまいました。

 

自分も男性なので、家族がいながらも

他の女性と遊びたい、

 

関係を持ちたい、という気持ちがわから

ないことはありませんが、

 

主人公がいけないとわかっていながら

ズルズルと泥沼に

 

はまっていく様子を見て、やっぱり

不倫は良いことが無いな、

 

と改めて実感しました。


また登場する女性キャラクターも

それぞれ個性がありますが、

 

共通しているのは自分だけを愛して

くれていると思った男性が

 

他の女性とも関係を持っている、

ということがわかったとき、

 

とてもおぞましく恐ろしい行動を

とったり、

 

表情を見せたりするところです。

 

やっぱり女性というのは普段は自分に

対して優しくしてくれたり、

 

楽しく一緒に過ごしていても、他の

女性に移り気したり

 

ましてや二股をかけたりしようものなら

途端に恐ろしい存在に

 

なってしまうんだな、女性は怒らせては

いけないな、と改めて実感しました。

 

ハラハラするシーンの連続で、女性目線

で見た場合、

 

不倫に対する感じ方は別として、

トーリー展開は激しいので

 

楽しいかもしれません。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【スマ倫な彼女たち】 
          で検索すると出ます。