読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【みだらな熱帯魚】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【みだらな熱帯魚】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

北川みゆきさんの作品は結構好きで

今まで結構読んだりしていました。

 

絵がすごくきれいで、北川さんの描く

キャラクター、

 

女の子は可愛らしくてどこか色っぽい。

男の子はかっこよくて、理想的。

 

ぶつかる悩みや壁も実際多くの人が悩ん

でいそうな

 

現実っぽいところを描くのがうまい漫画家

さんだなと思います。

 

そして大人の恋愛を描くのがうまいと

思います。

 

本当にありそうな悩みや葛藤と漫画

らしいドラマチックな部分が

 

うまくマッチしてるなと感じます。

 

どの作品も学生漫画ではない、大人が

読む漫画なイメージです。

 

その中でも新しい作品のみだらな熱帯魚

は今までとちょっと

 

絵のタッチが違う気がします。

 

最初この絵の漫画家さん誰かな?

と感じたくらいです。

 

読み進めていけば北川さんの作品だなと

言うことはわかるのですが、

 

何か北川さん自身に変化があったの

かな?とも感じました。

 

作品自体は大人の恋愛で、自分の諦めた

夢と今の現実との葛藤や

 

恋愛と仕事に対する姿勢など、共感

出来る部分が多く

 

やはり北川さん作品だなと思います。

 

今までの作品の中でも一番身近であり

そうな内容かな?と思います。

 

自分の友達の話としてもありそうです。

今後の展開も気になります。

 

また最初から読んでみようかなと

思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【みだらな熱帯魚】 
          で検索すると出ます。