読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【nude~AV女優みひろ誕生物語~】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【nude~AV女優みひろ誕生物語~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この漫画はタイトル

「nude~AV女優みひろ誕生物語~」

の通り、

 

みひろがAV女優になる話が描かれて

います。

 

AV女優みひろである山瀬ひろみは

小さい頃、

 

「みんなに私を見てほしい」という夢を

持っていました。

 

そんな子供のころの夢を持ったまま、

高校を卒業し、東京に出てきます。

 

そこで、芸能事務所のスカウトマンに

モデルにならないかと声を掛けられ、

 

喜んで飛びつきます。

 

後日スカウトマンに会って話をすると

そのモデルの仕事は

 

ヌードモデルだったのです。

 

さらにAVにも出演する話を聞き、

すぐに断ります。

 

しかし、スカウトマンに会った時に自分

の夢が動き出したと感じた彼女は

 

この仕事を始めることを決めるのです。

 

同棲している彼氏には別の仕事をして

いると嘘をつき、

 

ヌードモデルのみひろとしてデビュー

します。

 

しかし、すぐに仕事のことが彼氏に

ばれてしまいますが、

 

仕事を続けることを選んだ彼女は彼氏

との仲を悪化させます。

 

このとき、彼氏はすっかり変わって

しまった同級生と再会し、

 

浮気をしてしまうのです。

 

結局、彼女の良さに気付いた彼氏は

ひろみのところに戻ってきます。

 

みひろの仕事は過激さを増していき、

Vシネマに出演することになります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【nude~AV女優みひろ誕生物語~】 
          で検索すると出ます。