読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【スマ倫な彼女たち】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【スマ倫な彼女たち】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

1人の男の浮気から始まる物語、

スマ倫な彼女たちです。

 

この浮気男の名前は、長谷川倫と

言います。

 

結婚して5年で3歳の娘がいるという

のに、

 

20歳のキャバ嬢と浮気をしています。

 

きれいでスタイルの良いこのキャバ嬢

の名前は、さやかと言います。

 

さやかは、倫の家庭を壊す気はないと

言ってはいますが、

 

本心ではどうなのか怪しい感じが

しますね。

 

倫は、1人だけの浮気かと思ってま

したが、

 

なんと会社にも浮気相手がいたのです。

 

会社にいる浮気相手とは、上司である

君原絵梨、32歳です。

 

さやかと比べると一回り年上ですが、

やはり大人の色気がありますね。

 

会社内だというのに、絵梨から抱きつい

てくるあたり、

 

倫のことを好きなのかなと感じます。

 

奥様は、許すけど他の女性には優しくして

はダメと言われる倫でした。

 

絵梨も家庭のことに関しては、特に入り

込まないように

 

気を使っている状況ですが、この先

どうなるのでしょうか。

 

そしてこの男、2人ではなく3人目の浮気

をしようとしているクズです。

 

3人目は、お客さんとして来た、新庄美奈

という方です。

 

また美奈は、高校3年生の時に隣に座った

同級生だったのです。

 

倫にとって、美奈は特別な存在だった

ようですね。

 

高校の時からほとんど、雰囲気やしぐさが

変わっていなかったので、

 

気づくことができました。

 

美奈は、夜にお客さんとして現れて、

そのまま物件へ行くことになり、

 

夜で2人きりの状況になります。

 

きれいな奥さんと娘さんがいるというのに

3人の女性と関係を持つクズの倫は、

 

このままズルズルとこの関係を続けて

いくのでしょうか。

 

4人の女性が登場しますが、全員

きれいですね。

 

好意を持っているなら、このような関係

になってしまっても

 

仕方ないと思ってしまいますが、

浮気は浮気、ダメですよね。

 

自分でもやめないといけないとわかって

はいるけど、

 

続けてしまっているようです。

 

相手の好意さえなければ、大丈夫な

タイプの男かなって感じですね。

 

このままいくと、離婚になる可能性が

大ですが、

 

この5関係がどうなるのか面白そうです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【スマ倫な彼女たち】 
          で検索すると出ます。