読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【風夏】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
風夏】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この作品が連載開始されたときは、

作者である

 

瀬尾公治先生の著書である「涼風」の

スピンオフと勘違いしていました、

 

それはヒロインである「風夏」が前作の

主人公二人の子供であったためです。

 

ファンにとっては嬉しい誤算なのですが

それもすぐに覆されます、

 

それは「風夏」が亡くなるためです、

これは衝撃的でした。

 

登場人物が亡くなるというケースは作者の

作品では普通に発生する事象なのですが、

 

まさかヒロインが早々に退場するとは

思ってもみなかったので

 

ヤラレタというのが正直な感想です。 

 

ヒロイン退場からすぐに新ヒロイン登場で

この物語の本編が開始されます、

 

それは「風夏」と同じ顔をした「風夏

が主人公「榛名優」の前に

 

現れたからです。

 

姿は同じでも別人である彼女にひかれ、

心が揺れ動く彼。

 

優柔不断という意見が出るかもしれません

が私はアリだと思います。

 

人を好きになる切欠は人様々ですが、

それには当然外見も含まれます、

 

風夏」は可愛いですからね仕方

ありません。

 

ですが彼は素直に彼女を受け入れようと

はしません、

 

古い言い方かもしれませんが操を立て

る彼に好感を覚えます。 

 

「優」の心を揺さぶるのは「風夏」だけ

ではありません。

 

アイドルの「小雪」、同じバンドメンバー

の「沙羅」など

 

魅力的なヒロインが多々登場します。

 

ドロドロとした三角、四角関係に発展

せず、一人づつお断りをしていく

 

「優」は紳士と言えます。

 

最終的に誰を選ぶのか先が気になる

作品です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
風夏】 
          で検索すると出ます。