読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【U12】ネタバレ無料 小さいのにかなめの落ち着きようは異常

こんにちは、ももです。
【U12】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

琴美は、目を覚ますと知らない場所

にいます。

 

まわりには自分以外にも女の子供が

たくさんいます。

 

おじさんが部屋に入ってきて、本日を

もって君たち12人の人権を停止する

 

と言われます。

 

人権が何なのかは、皆わかっていません。

 

今日から皆さんはここで過ごすと

言われます。

 

こんなん付き合ってられるかと部屋から

出ようとした女子に

 

警官のような男が容赦なく手を出します。

 

あなた達は法に基づいてここに連れて

こられたから逃げることはできない

 

と言われます。

 

ここにいる全員の名前は、

 

かなめ、すみれ、心愛、クリス、東華、

西蘭、日向、彩子、優希、いちご、

美波です。

 

この12人の居場所は、ここ以外はもう

ないと言われます。

 

部屋には、1人だけ前からいる女が

います。

 

隅っこでボロボロの姿で座っています。

その女を入れると13人です。

 

琴美は、かなめを見てあまりにも落ち

ついてるから逆にゾッとします。

 

食事は普通に出されます。

味も美味しいです。

 

ずっと部屋に閉じ込められて日に3回食事

を届けられるだけで他は何もありません。

 

皆最初の頃とは違って緊張感が

ありません。

 

相変わらず隅っこで座っている女は

暗いです。

 

日向は突然琴美の上に倒れます。

いきなり揺れたからと日向は言います。

 

しかも、足音が聞こえてきます。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【U12】 
          で検索すると出ます。