読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ラブファントム】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【ラブファントム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ホテルで働いている平沢百々子は、

仕事終わりに外で

 

景色をながめていました。

 

そこで、とある男性と出会うことに

なる百子、

 

タバコを吸っていて見た感じは、

イケメンです。

 

最初百々子はなぜか自殺してしまうの

ではないかと思い、

 

声をかけました。もちろん、彼は

そんなつもりはなかったので、

 

笑われてしまいます。

 

そのあとふいに、百々子へキスを

してきたのでした。

 

キスをしてきた男性は、同じホテル

で働いている人で、長谷と言います。

 

40くらいの歳で、大人の魅力を出し

ているイケメンです。

 

彼は、人の何倍ものはやさで動き、

働きますので周りから

 

怪人と呼ばれるほどです。

 

しかし、そんな怪人の彼が疲れている

事を百々子は気づいて、

 

少し休みましょうと声をかける

のでした。

 

いろいろと気づかっていくうちに、

長谷も百々子のことが

 

気になるのかよくいじるように

なります。

 

そして、気づいたら百々子は長谷の

あらゆることが

 

好きになってしまうのでした。

 

歳の差はありますが、これくらい

離れているカップルは

 

世の中に普通にいますよね。

 

男と女の年齢が逆だとあまりない

かもしれないですけどね。

 

あれだけ仕事ができてしかもイケ

メンなら、

 

百々子がほれてしまうのも無理ない

なと思います。

 

そして、大人の色気が満載なところ

も良いですね。

 

年上男性が好きな女性が読むとより

良いと思う作品、

 

それがラブファントムだと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ラブファントム】 
          で検索すると出ます。