漫画【快感・フレーズ】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【快感・フレーズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

私がこんなにもドキドキした漫画は

これから先おそらくないでしょう。

 

そう思わせるくらいとても衝撃的な

内容でした。

 

私はこの「快感フレーズ」という漫画に

出会ったのは中学生の時でした。

 

まだ恋というものが何なのか、また

男性とは?

 

なんて考えることはなかった時期です。

 

そこで出会ったのがこの漫画です。

 

今まで見ていた漫画より数倍の刺激が

ある描写に子どもながらに

 

ドキドキしてしまいました。

 

また主人公の恋人である咲也はどんな

時でも愛音を助け、

 

どんなときでも心の支えになろう

とします。

 

そんな関係に憧れてしまいました。

 

愛音が咲也以外の男性にキスマークを

付けられてしまうシーンがあるのですが

 

その時に咲也が学校まで愛音を迎え?

(無理矢理連れ去る感じですが)

 

シーンがあります。これは絶対に実現

することはないことですが、

 

私の永遠のあこがれです。

 

こんなにも咲也の話をしている私ですが

登場人物の中では敦郎が大好きです。

 

シリアスな場面であっても明るく、

きゃぴきゃぴしている彼には

 

癒されてしまいました。

 

また楽器を弾くシーンでの日常との

ギャップに私はメロメロに

 

なってしまいました。

 

ルシファーには色々なキャラのメンバー

がいるので、

 

どのキャラが好みかを友人と話すことも

当時楽しかった記憶があります。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【快感・フレーズ】 
          で検索すると出ます