読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ごくりっ】ネタバレ無料 理子の変わりっぷりがスゴイ

こんにちは、ももです。
【ごくりっ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

拓は、今日の理子は少し様子が変

だったなと思います。

 

本当に願いが叶っているのかなと

考えます。

 

土曜、2人は買い物に行くことに

なります。

 

理子はオシャレをしていて、周りに

いた男は理子を見ています。

 

理子から誘ってくるなんてどういうつもり

だろうと不思議に思っています。

 

理子はシュシュで髪を結んで、どう?

と聞いてきます。

 

拓は、いいと思うと照れながら言います。

 

理子のうなじを見て照れています。

理子はニコッと笑います。

 

拓はそのシュシュを買ってあげると

言います。

 

理子は嬉しそうに、かっこつけてん

じゃねーぞ、童貞と頭突きしてきます。

 

いつもとは違う理子を本当に不思議に

思っています。

 

映画館に行くと、ラブシーンがあり理子

の方を見てみると、

 

理子は顔を赤くしながら見ています。

理子は唾を飲み込みます。

 

拓はそれに気づいています。

 

理子はお腹空いたと言い、途中で映画館

を出ます。

 

人目がつかないとこに移動します。

理子は、ホテルに入ろうと言います。

 

拓は驚きながらも理子と一緒にホテル

に入ります。

 

ベットに寝転がった瞬間、理子のパンツ

が見えます。

 

今日の理子は、やたらとからかってきます。

 

アソコを触って、ここが気持ちいいん

でしょといじめてきます。

 

拓はそんな理子に、ついキスをして

しまいます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ごくりっ】 
          で検索すると出ます。