読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ラブファントム】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【ラブファントム】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

平沢百々子(23)、ホテル内テナント

カフェに勤務しています。

 

仕事終わり、いつものように空中展望台

に上って景色を見ます。

 

景色を見ていると、横からライターの音

がします。

 

きれいな男性がたっています。

 

芸能人とかかなぁと思っていると、

体が自然と動いて、

 

男に早まっちゃダメですよと声をかけて

しまいます。

 

男は、それは新手のナンパですかと

笑ってます。

 

百々子はそんなつもりはなかったから

顔が真っ赤になります。

 

死ぬつもりなんかないと男は言います。

男は百々子にキスをします。

 

百々子は何故か抵抗しません。

 

男は、突然現れ、突然消えてまるで夜の

幻みたいと百々子は思っています。

 

仕事中、眼鏡をかけて髪をきちっとセット

した夜の男に出会います。

 

男の名前は長谷です。百々子は長谷に

何でキスをしたのか聞こうと

 

引き止めます。長谷は、迷惑だと

言います。

 

百々子は仕事終わりにまた展望台に行き

自分が馬鹿だったとしょんぼりしてます。

 

長谷はまた展望台で煙草を吸ってます。

長谷は夜勤前の休憩だと言います。

 

百々子は自分から長谷にキスをします。

 

キスをもっとしたいと言うと、

俺もしたいと思っていたと言われます。

 

昼間迷惑だと言ったのは仕事中だからだ

と言います。

 

長谷はもうすぐで40になるのにこんな

ちっさい百々子に感じるなんて

 

と言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ラブファントム】 
          で検索すると出ます。