読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【Sラブ】ネタバレ無料 爽やか青年、保科隆美に騙されないで

こんにちは、ももです。
【Sラブ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

外見は派手だけど、職業一般OLの

大熊奏子(おおくまかなこ)は、

 

10年ぶりに高校時代の友人、保科隆美

(ほしなたかみ)と再会します。

 

実は、隆美は高校時代、奏子が付き

合っていた彼氏の親友で

 

一度だけ関係を持った相手なのです。

 

奏子はアクシデントで隆美に怪我をさせて

しまったので

 

完治するまで身の回りのお世話を

することになります。 

 

一見すると奏子の方がSラブのSの部分

を担っているのかと思います。

 

何せ、容姿が夜の仕事をしているかの

ようで、口調もツンツンです。

 

反対に、隆美の方は微笑みを絶やさず

物腰柔らかな爽やかな青年です。

 

ところが、この男は小出しにする言動に

Sの部分が滲み出ているのです。

 

Sの部分の使いどころが絶妙で、読んで

いると奏子と共感してしまいます。 

 

例えば、ストーリー序盤に奏子が隆美に

怪我が完治するまで、

 

出来ることがないか尋ねるところが

あります。

 

奏子は出来ることがあれば何でもすると

提案するのです。

 

そこで、隆美の返答は「貴女のカラダで」

と真っ直ぐに奏子を見ながら答えます。

 

結論から言うと、これは身の回りの世話

を依頼するということなのですが、

 

この二人は過去に一度だけ寝ているの

です。

 

その過去があっての隆美の言葉です。

 

確信犯としか思えません。単なるイケメン

と思い読んでいると緩急付けて

 

Sな発言を混ぜてくる隆美の魅力は

必見です。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Sラブ】 
          で検索すると出ます