漫画【屍鬼】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
屍鬼】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

漫画原作でアニメもある作品なので、

ホラー漫画としても

 

ホラーアニメとしても定番です。

 

屍鬼と呼ばれる吸血鬼のようなものが

人間を襲う話です。

 

舞台となるのは小さな村で、そのなかで

人が次々に屍鬼に襲われていくという

 

ホラー定番の怖さがあります。

 

屍鬼は外見上人間と区別がつかないので、

村人たちの間で誰が屍鬼なのかと

 

疑い始めるようなシーンもあり、

人狼ゲームのような面白さもあります。

 

雰囲気的には「ひぐらしのなく頃に」に

多少近い部分はあるのですが、

 

ミステリアスな部分は屍鬼の方が少なく

純粋なホラー作品と言えるでしょう。

 

見た人からの評価としては、名作とまで

はいかないまでもそれなりに高いです。

 

つまらなかったという意見は少なくて、

純粋にホラーの雰囲気を

 

楽しみたい人におすすめです。

 

人間関係やストーリー性はある程度は

ありますが、

 

やはり作品全体の雰囲気を楽しむ作品

になっております。

 

なのでおすすめとしては深夜に一人で

読むのが良いでしょう。

 

アニメも原作に忠実に作られているので

静かなところで

 

作品に入り込む見方をすることを

おすすめします。

 

ホラーはどうしても片手間で見ると白ける

感じがするので、

 

ぜひ作品になるべくのめり込むことを

おすすめします。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
屍鬼】 
          で検索すると出ます。