漫画【Piece】ネタバレ無料 推理モノかと思った恋愛漫画

こんにちは、ももです。
【Piece】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

大学生の主人公のそんなに親しく

ない同級生が亡くなり、

 

彼女が生前何を思い誰と過ごして

いたのか、

 

その足跡を辿る事で話が展開して

行きます。

 

初めは同級生の死の真相を探る探偵的

な推理漫画だと思いましたが、

 

足跡を辿るうちに主人公や身近な人の

生い立ち、家庭環境、

 

複雑な背景がどんどん見えて来るよう

になり、

 

色々な人の人の生い立ちを読ませる話へ

と変わって行きます。

 

主人公の恋人が実は双子で学者の母親が

別々な環境で育て観察していた、

 

といったぶっ飛んだ複雑な設定だったり、

 

主人公が妹と自分の扱いが違う家族と

の関係に悩む、

 

というありそうな設定が入ったり現実と

仮想の微妙なバランスで登場人物への

 

興味共感や感情移入を誘います。

 

学生時代に仲の良かった親友が実は当時

堕胎していたり、

 

結構日常にありそうな重いテーマが次々

と分かって行くところが、

 

先の展開へ興味を惹かれ読み進めて

しまいました。

 

その時の主人公の感情や友人との気持ち

のやり取りに、

 

時には涙をしながらも亡くなった同級生

への真相に迫ります。

 

推理漫画が好きな方は楽しんで読める

と思います。

 

一話完結では無いので読み応えがあり

オススメです。

 

最後は真相にも辿り着くし、人の気持ちも

整理がついついくので

 

後味も悪くありません。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Piece】 
          で検索すると出ます