読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【桜葉先輩は初恋】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
桜葉先輩は初恋】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

今までいろんな恋愛漫画を読んで

きたけど、

 

バスケやってて汗ふくタオルもって

きたんじゃなくて第一声がなめます。

 

だなんてインパクトありすぎて笑って

しまいました。

 

いくら自分の彼氏でも汗なめますとか

あんなちょっとほほ染めて

 

堂々と言える彼女を、少し変わった人

だったとくくれる彼の懐の広さ。

 

でも顔は結構どんびいていたのでちょっと

安心しました。

 

絶対に無理だとわかってかわかわれて、

みんなのあこがれの的の先輩に

 

告白させられるシーンはちょっと主人公

が可哀想でいたたまれなかったけれど、

 

まさかのOKということで、ある意味周り

がまくしたてなければ

 

告白もしなかったし付き合えていなかった

のではと思うと、

 

周りグッジョブという感じだなと

思いました。

 

しかし付き合ってすぐに一緒に帰ること

になって、

 

先輩はお金持ちだからリムジンに一緒に

乗る羽目になるまでは

 

なんとか理解できたけど、いきなり服を

脱ぎだしたのは一体なんでだろうと

 

ハテナがたくさん頭の上に出ました。

 

いきなり車に乗りながら上を脱いで

下着姿で迫る彼女に、

 

運転手さんにバックミラー越しで見られち

ゃったらどうするのと

 

読みながらすごく焦る私がいました。

 

きっとリムジンだから遠くて見えない

ことを祈りました。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
桜葉先輩は初恋】 
          で検索すると出ます