読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
双亡亭壊すべし】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

九州から来た柘植紅の力量を予感

させるエピソードが魅力的でした。

 

弟の緑朗が入院した情報を得た紅は

東京にやってきます。

 

その際に神社で聞き込みをするのですが

その話だけでも

 

彼女が高い位の巫女であることが

分かりました。

 

紅は小刀で呪いを断ち切る巫女の一族で

日本で最も能力が高いとの

 

説明がありました。

 

ここで彼女の弟の緑朗が双亡亭の近所に

住んでいたことも

 

偶然ではないように思えました。

 

つまりその呪いの屋敷を見張るように

能力者やその血縁関係が

 

住居を構えているのです。

 

他の作品では見られないような独特の

設定に魅力を感じました。

 

緑朗の入院している病院に到着した

紅は病室に通されましたが

 

そこで大きな振動が起こりました。

 

同じ施設に保護されていた青一が

暴れ出したのです。

 

青一は過去からタイムスリップして

きた旅客機に乗っていました。

 

機体はボロボロなのに彼だけが歳を

取らずに生存していた

 

という事実があります。そ

 

して何よりも手をドリル状に変形させて

救護班を襲った経歴があります。

 

青一も双亡亭を壊すと言っていて、

誰が敵か味方か分からない

 

混乱したこの状況が見どころだと

思いました。

 

緑朗を連れ去った青一を凧葉と紅が

追いかけました。

 

追いついた紅が小刀を抜いて戦い

が始まります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
双亡亭壊すべし】 
          で検索すると出ます。