漫画【liar】ネタバレ無料 主人公と自分を重ねて見てしまいました

<

こんにちは、ももです。
【liar】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

新人OLの成田と第一印象最悪上司

のイチさん。

 

最初はこんな関係になるとは思って

なかったのにいつの間にか…

 

というストーリーです。

 

しかしよくある少女漫画のラブストーリー

とは違います。

 

最初はお互い興味なかったのに、いつの

間にか惹かれ始めて

 

気づけば大人の関係に。

 

だけど付き合っているわけではなく、

イチさんにはちゃんとした彼女がいて

 

結局成田は二番目の女。

 

イチさんにもちゃんと彼女と別れて成田

と付き合おうという気はあるものの、

 

めんどくさいからといって全部後回し、

言葉にもしない。

 

そのせいでただの都合のいい女だと不安に

思っていた成田はもう疲れた

 

と別れを切り出してしまいます。

 

実は自分自身も同じような経験があった

ため、

 

成田と自分を重ねて見てしまいました。

 

都合のいい時だけ私のところに来るのに

結局本命の彼女がいて、

 

こんなに好きなのは私だけなんだと苦しく

なる気持ちがよくわかって

 

最初は苦しかったです。

 

しかしイチさん側の心情もちゃんと

描かれていて、

 

こんなに成田のことが好きならどうして

もっと早く行動しないんだろう、

 

言葉にしないんだろうともどかしく

なりました。

 

二人のすれ違いが見ていて焦ったく

なりましたし、

 

成田のことを心から応援したくなりました。

 

ストーリー展開にドキドキさせられる

作品です。

 

働く女性の方にぜひ読んでいただき

たいです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【liar】 
          で検索すると出ます。