漫画【ぼくの輪廻】ネタバレ無料 篤郎の天然な感じが面白いです。

こんにちは、ももです。
【ぼくの輪廻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

乃木篤郎大学生新人漫画家極度の

潔癖症です。

 

靴下は汚れたら捨てます。

 

篤郎のこの前のよみきりが評判良かった

よと言われます。

 

弘法大師の弟子というタイトルです。

 

編集者も絶賛でヒロインのヤイちゃんも

いいキャラだと褒められます。

 

篤郎はエロで釣るのは好きじゃないけど

必要とあらば描く覚悟はあると言います。

 

篤郎が歴史物も描けるなんて意外

だったと言われ、

 

この話は実は夢で見た話だと言います。

 

風景や建物、相手の顔から感触まで

やけに生々しかったと篤郎は言います。

 

だから頭から離れなかったと言います。

君は真面目だねーと指を指されます。

 

最近遊んでる?と聞かれます。

 

彼女いるのとかイケメンとか

言われます。

 

篤郎はいません童貞ですしと真顔で

言います。

 

あははそうなんだーと言いながらも

童貞と知ってかなり驚いたみたいで

 

顔をジッ見られ、本当ですと言います。

 

篤郎は経験はなくても最近はネットで

いろいろ見られるからと言います。

 

篤郎はそれだけで充分だと思って

います。

 

それに自分にだってベットシーンは

描けますよと強く言います。

 

篤郎が帰った後変わってるなーと

話します。

 

イケメンなのにピュアだから変な女に

引っかからなければいいが

 

と話しています。

 

篤郎は何で童貞を若干憐れみの目で

見るのか不思議に思っていました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ぼくの輪廻】 
          で検索すると出ます。