読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【絶叫学級】ネタバレ無料 このままゲームをリセットするべきだと思った

こんにちは、ももです。
絶叫学級】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

美緒はゲームをしながら歩いてると

財布を拾います。

 

美緒は交番に財布を持っていくと

ちょうど交番に

 

財布が届いてないか聞きに来た人が、

俺の財布だと言います。

 

君が拾ってくれたんだねありがとうと

言われます。

 

お礼だと言って一万円もくれます。

美緒はラッキーと何を買うか考えます。

 

美緒は拾ったゲーム機を自分のモノに

することにします。

 

昨日は気づかなかったけどエネルギー

レベルのようなものに気づきます。

 

歩いてると阿部がいます。声をかけたく

ても恥ずかしくて無理です。

 

美緒はゲーム機の中のミオは頑張って

くれと選択枠を

 

Aのおしゃべりするにします。

 

すると、阿部が自分に気づいておはよう

と言われます。

 

一緒に教室まで行こうと言われます。

 

ゲームで起こったことが現実でも

起こると気づきます。

 

けどそんなわけないかと思い込みます。

 

全て親指一つで思うがままと調子に

乗り始めます。

 

友達になにそれと声をかけられると

 

美緒はゲーム機を隠して先に

帰ると言います。

 

森から何かが接近中と出ます。美緒は

立ち止まって様子を見るを選択します。

 

何が来るのかなぁと待っていると子供が

車に轢かれます。

 

エネルギーレベルが減っています。

 

美緒はだんだん気味が悪いと

思い始めます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
絶叫学級】 
          で検索すると出ます。