漫画【BIOMEGA】バイオメガ ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
BIOMEGA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

イオンの家に来た巡回査察員の恐ろ

しい風貌が楽しめました。

 

ウィルスが蔓延した各地域ではゾンビ

のように感染者が歩き回っています。

 

テレビ放送では外出禁止命令が

出ています。

 

ということはまだ感染していない者も

そこにいるということです。

 

イオンのように適応した者を救い出すのが

主人公の仕事だと考えられます。

 

公衆衛生局という機関が浄化作業をして

いるという設定です。

 

その内容は不明ですが一定の場所に感染

者を集めて

 

一気に処理する方法が想像できました。

 

感染者は元は普通の人間ですが今では無差

別に人を襲っています。

 

その場合にこのような処理が許されるかは

考えさせられました。

 

強引な手法を取らないとさらに感染が

広がり人類滅亡の危機がせまります。

 

公衆衛生局の巡回査察員がイオンの家の

ドアの前に立つシーンが見どころです。

 

査察員はコートの上にエプロンをして

いますが、

 

それに返り血のようなものが付いて

います。

 

血で服が汚れないための装備だと

思います。

 

この査察員は殺戮を業務で行っている

ことが強く推測されました。

 

また顔面は能面の仮面ような恐ろしい

形相をしていました。

 

その仮面には細かい傷が出来ていて修復

したような跡も見えています。

 

これは激しい抵抗に何度もあっている

ことを意味します。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
BIOMEGA】 
          で検索すると出ます。