読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【ギャングース】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ユイカという少女の登場シーンが良く

練られていると思いました。

 

サイケ達の窃盗団はリサイクルショップ

で次のターゲットを発見しました。

 

工事用の機械を下取りに出していた顔面

傷だらけの男です。

 

指が何本も無くなっていることからも

カタギの人間には見えませんでした。

 

そこでサイケはその男たちを建設資材

窃盗団だと看破しています。

 

もちろんカズキ達三人も同じ窃盗団です。

 

同業ならば相手の事も手に取るように

分かるということだと思いました。

 

マンション建設現場では納期がせまると

機械を盗まれてもすぐに被害届を

 

出せない事情が語られています。

 

そこを突いた窃盗があることに

驚きました。

 

逆に通常の窃盗は警察が動いて周囲の

防犯カメラなどから

 

犯人は捕まる可能性が高いと思われます。

 

この話のような特殊な事情がある場合に

限り窃盗団が有利になると思いました。

 

レンタル倉庫で盗みをしているカズキ

たちは遊んでいる

 

少女がいることを知ります。

 

私はここでこの少女が彼らのマスコット

的存在になる

 

ホンワカした展開を想像しました。

 

しかし現実は厳しく彼女は子供ながらに

見張りをしていると推測されました。

 

つまり誰かが深夜に倉庫に近づけば電話

をして組織に知らせる役割です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ギャングース】 
          で検索すると出ます。