漫画【罪と罰】ネタバレ無料 真面目そうな子が体を売ろうとした理由が気になりました

こんにちは、ももです。
罪と罰】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

夢で見た、血の臭い血のぬくもり生々しさ

が現実だったら

 

自分は耐えられただろうかと弥勒は

思います。

 

馬が馬でなかったらと考えます。

 

俺は本気なのかと意地悪そうな女3人が

頭に浮かびます。

 

弥勒は女3人を殺そうと考えています。

 

弥勒が夜歩いていると、女子高生に服を

掴まれます。

 

後ろを振り返ると、女子高生はビクッと

して結構ですと言って走っていきます。

 

店の窓で自分の顔を見てみるとヒゲが

生えて酷い顔だと気づきます。

 

女子高生はいろんな男に声をかけて断ら

れています。

 

女子高生はおじさんに声をかけ、一緒に

歩きだします。

 

弥勒はあとをつけます。すると、2人は

ホテルに入ろうとしますが、

 

弥勒はおじさんに見せつけるように、

不審者を見たらという看板を殴ります。

 

おじさんは美人局かよ、ふざけんなと

走り出します。

 

女子高生はおじさんを追いかけます。

 

弥勒は、自分は何をしてるんだと

思います。

 

こんなことは汚らわしい偽善じゃないか

と思います。

 

正義気取りかよと自分が嫌になります。

 

弥勒にはあの真面目そうな女子高生が自分

から買われにいった事はわかっています。

 

けど、あのまま無視する訳にもいかないと

思ったからそうしました。

 

弥勒はイライラして看板を蹴っていると

人が見にきたから走って逃げます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
罪と罰】 
          で検索すると出ます。