読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【金魚妻】ネタバレ無料 弁当妻を読んでみて

こんにちは、ももです。
【金魚妻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

金魚妻の中の作品数点で二番目に

好きな作品です。

 

主人公の津多は昼休みに先輩の保ケ辺

の弁当を見て羨ましく思います。

 

そこで保ケ辺から思わぬ申し出を

受けます。

 

「うちの妻とヤリたくないか?」と。

 

保ケ辺は結婚して8年でストレスなどで

セックスレス

 

他人に抱かれれば興奮するかと刺激に

なり独身の津多に話してみました。

 

津多は過去に彼女を友達に取られた

傷がまだ残ってます。

 

保ケ辺は3か月前の社員旅行でうなぎ屋

に入った時、

 

津多の来なかった注文の代わりに

奥さんが渡し

 

その行為で興奮し旅館でSEX。

それがきっかけでした。津

 

多は断わります。上司の妻と寝るなんて

できないと。

 

ですが、保ケ辺の頼みで仕方なく

マンションへ行くことになります。 

 

部屋では妻の朔子が待ってました。

 

黒髪のショートカットの可愛い

奥さんです。

 

夫の話で怒ってました。

 

とりあえず飯を食べて話していきます。

 

朔子は学生時代に家庭教師のバイトに

来た保ケ辺と

 

知り合い付き合って結婚しました。

 

保ケ辺は二人に手をつなぐように

提案します。二人は手を握ります。

 

手を握る朔子の表情が新鮮で

可愛かったです。

 

その日は津多はそれだけでマンション

を去ります。

 

津多は元カノを奪った友人を帰り道に

思い出してました。

 

人を恋人を奪われるつらさを知って

いました。 

 

翌日、お昼に津多は朔子の作った

豪華な弁当を食べます。

 

保ケ辺は朔子が津多とならHしても

いいと告げます。

 

津多は朔子が自分を好きになったら

どうするんだ

 

という思いで丁重に断ります。 

 

しかし、津多は保ケ辺のマンションに

来てしまいました。

 

朔子が津多の分の料理を作ったため。

 

保ケ辺の見前で津多は朔子とキス

します。

 

次第にディープなキスをしていきます。

 

キスシーンが綺麗でちょっとエロくて

ムラムラきました。 

 

津多は胸や下を触っていきます。

 

が、そこでお預けになり保ケ辺は朔子

を寝室に連れて行きSEX。

 

津多は彼らの喘ぎ声を聞くことしか

できませんでした。 

 

その夜、津多の元カノと奪った友達が

結婚したとスマホで知ります。

 

落ち込んで翌日休みます。 

 

津多の住まいに朔子がやってきます。

手作りの弁当を持って。

 

津多は休んだ理由を彼女に正直に

話します。

 

朔子も津多にセックスレスで解消する

ために見られてのHが嫌で

 

仕方なく合わせていたと打ち明けます。 

津多は謝罪します。

 

朔子は相手が津多じゃなければ断って

いたこと。

 

そして、これ以上一緒にいれば好きに

なってしまうと言いました。

 

やがて二人は激しいSEXをします。

絵が厭らしいけど綺麗で美しい。

 

思わず息を飲んでしまいました。 

その後朔子は家を出ます。

 

嘆き落ち込む保ケ辺。悲しみに打ち

ひしがれ外食に出て行きます。 

 

津多は弁当を食べます。

その弁当は手作り。

 

後輩達が弁当旨そうだといいます。

「だろ」というセリフと

 

心の声のあげないよというのが印象

に残りました。

 

奪われる側から奪う側になった津多。

 

彼の元には朔子が居るかと思うと羨ま

しいなと純粋に思いました。

 

話はここで終わってますが、形はどうあれ

彼らには幸せになってもらいたいと

思いました。 

 

ちょっと清々しさがある何となく

ほっこりさせる

 

いい作品だったと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金魚妻】 
          で検索すると出ます。