読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【約束のネバーランド】ネタバレ無料 

こんにちは、ももです。
約束のネバーランド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

孤独なはずの孤児院なのに、仲良しの

仲間に囲まれ、優しいママがいて。

 

血のつながりはないのに、幸せそうな

暮らしに

 

見ている私も心が暖かくなりました。

 

ふかふかのベッドも、おいしいご飯も

しあわせの象徴。

 

よかった、ちゃんと幸せそうと安心して

いると、首に謎の数字、

 

毎日の勉強という名の謎のテスト。

 

でもコニーがママに作ってもらった大切に

しているうさぎを忘れていったことで、

 

届けようとする三人が見たのはコニーの

変わり果てた姿でした。

 

読んでいた私も絶句でした。

 

え、という思いと、想像を絶するほどの

怪物との出会いに

 

今までの優しい世界から一気に違う世界

に引き込まれてしまいました。

 

そして食べられるために飼育されてきた

のだと知る三人の目の前に、

 

一番辛い光景が舞い込んできたのです。

 

ずっと母のように信頼していたママの顔が

怪物たちよりも

 

残酷な顔をしていたのですから、どれだけ

辛かっただろうと

 

思うと胸が痛かったです。

 

でもこの三人の絆ととびぬけた頭脳が

あれば、絶対生き延びられるはず。

 

ここで、鬼ごっこと一緒、戦略で生き残る

というあの強い目はとても印象的です。

 

自分が泣いたから、ノーマンが笑ったと

いうセリフも深くて、

 

仲間のために自分が強くなろうとする姿が

なんだか見ているこっちまで

 

奮い立たされるような気がしました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
約束のネバーランド

          で検索すると出ます。