漫画【神様、キサマを殺したい。】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【神様、キサマを殺したい。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

知らないおじさんがただただ刺され

続けて助けをこう姿から

 

始まるのですが、まあリアルなん

ですよね絵が。

 

それを飛び降りようとしてる女の子が

目撃しちゃうのだけれど、

 

その女の子がなんで自殺しようとしてる

のか皆目見当がつかなかった。

 

むしろ、この殺人鬼に追われているの

かとおもったら。

 

どうやら自殺しようとしてたら目撃し

ちゃったパターンだったようで。

 

でこの殺人鬼の顔が本当にかげがか

かっているのに

 

表情が見えなくて怖くて。

 

マンホールに落とすシーンも、そのふた

をしていないから

 

私もそこに捨てるつもりだとか。

女の子の勘が素晴らしい。

 

そして殺人鬼が笑顔でポンと女の子

突き飛ばしたから、

 

もう駄目だと思ったら、気になる発言

残したせいで

 

まさかの突き落とした女の子を

助けるとは。

 

しかしこの女の子の人生が可哀想すぎて

一気に感情移入してしまった。

 

一緒に生きていく、守っていくと決めた

妹がもてあそばれてしまったことも、

 

絶対に許せない。

 

私にも妹がいるけどそんなことなって

みろ、絶対に相手を許さない。

 

フードをとった殺人鬼の顔があどけない

少年だったなんて、

 

今までも行動からは想像もつかない

けれど、

 

俺が全員殺してやるよって言った時は、

悪魔なのにちょっとヒーローに

 

見えたような気がしました。

 

そしてそいつらを殺したら女の子も殺す

よという何とも怖いセリフも、

 

女の子はキリッとあなたに殺された

いって言えるのは強い。強すぎる。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【神様、キサマを殺したい。】

          で検索すると出ます。