読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【つぐもも】ネタバレ無料

つぐもも

こんにちは、ももです。
つぐもも】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

突然、巻きついてきたカツラが

離れます。

 

誰かが助けてくれたみたいだけど、

誰なのか一也は気づいていなくて

 

キョロキョロしていると、カツラに

吹っ飛ばされて、屋上から落ちます。

 

下はアスファルトだからこりゃ死んだな

と一也ら覚悟を決めます。

 

すると、愚か者と声がして何かが

クッションの代わりになり助かります。

 

クッションの代わりをしてくれた何か

から女の人が現れます。

 

しかも、それは夢に出てきた女の人です。

 

桜の香りがして、その女の人は、

久しいな一也と微笑みます。

 

誰と聞くと、女の人は恩知らずめと

怒って頭突きをされます。

 

倒れます。すると、別の女が来ます。

 

一也は、今来た女のパンツを黒だと

呟きます。

 

女の髪が伸びて、一也を襲おうとしますが

女の人が助けてくれます。

 

これはワシのものじゃ愚か者と一也を

顔の横にひっつけます。

 

一也は妖怪の子分にされるなんて嫌だぁ

と言います。

 

誰が妖怪じゃと怒られます。

助けてくれた女は付喪神だと名乗ります。

 

怪物と似たようなもんだと言うと、

付喪神は敵の女に一也を渡します。

 

助けて欲しいなら下僕になれと付喪神

は言います。

 

一也は下僕でもなんでもなるから助け

てと泣きます。

 

乱暴なやり方ですが、一也を助けて

くれます。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
つぐもも】 
          で検索すると出ます。