読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【レーカン!】ネタバレ無料 響の霊感を信じて怖がらない女子もいるんだなぁ

こんにちは、ももです。
レーカン!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

他のクラスの男子が転入生の女子が

気になり見にきます。

 

井上は響の特徴を話します。

 

髪は長い黒髪で、目は大きくておとなしい

笑えばいい笑顔だと言うと、

 

その男子は想像してニヤニヤしています。

 

けど井上は、その笑顔でいつも空に向けて

話してると言うと、

 

男子はえーと驚きます。

 

響は荷物を持っていてドアを開けられない

でいると幽霊が開けてくれます。

 

それを見ていた生徒は、自動で開いたこと

を驚いています。

 

中に入り、資料を探していると幽霊が資料を

目の前に出してくれます。

 

それにも生徒は驚いて見ています。

 

井上は霊感なんて信じないからと友達に

話していると、

 

男子から陰口ばっかり言ってるとお前の

大好きなお婆ちゃん幽霊に嫌われるぞ

 

と言われます。

 

すると井上はお婆ちゃんは私のことを

嫌ったりしないと泣き始めます。

 

男子は、信じてんだか信じてないんだかと

呆れています。

 

響は縫い物をしています。

 

女子2人が響は真面目だから男に遊ばれ

そうだと話しています。

 

響の縫い物が、自然な風でひらひら飛んで

いるとその2人は、

 

ほら遊ばれてると真顔で見ています。

 

響のことが気になる男子が、響に彼氏

いるのか聞きます。

 

響は、さぁどうぞと手を出し道を

開けます。

 

幽霊がそこを通りますが、男子はそれを

不審に思って

 

質問変えてもいいかなと言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
レーカン!

          で検索すると出ます。