読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【はじめてのケダモノ】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【はじめてのケダモノ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

初めて見た時から見た目も内容も

どハマりでした。

 

両親を亡くして天涯孤独だった自分が、

ある日突然

 

ヤクザの組長の孫娘だと言うことが

分かり、

 

そのお屋敷で跡とり娘として暮らす

こととなって

 

ヤクザの世界に入った主人公。

 

その主人公を大事な跡とり娘として専属

護衛する相手役がまたイケメンで、

 

しかも徐々にそうゆう関係になって

しまう展開になっていきます。

 

ずっと昔から主人公のことを想って

きたという彼に

 

自分に対しての全ては護衛としての

感情なのか、

 

本当に想ってくれているのかと戸惑う

主人公です。

 

そんな跡とり娘と専属護衛のバレては

いけない許されない

 

恋愛関係にハラハラドキドキです。

 

また許婚として紹介される組の息子が、

元から主人公が密かに想いを寄せていた

 

先輩だったことが分かり、強引な護衛の

彼と優しい先輩の間で揺れる主人公。

 

先輩もまたイケメンで、イケメン二人の

主人公の取り合いに読んでいる

 

こっちは終始羨ましい状態。

 

タイプが正反対の二人にそれぞれ惹かれ

つつも、

 

どっちかを選ばなきゃいけないなんて

正直辛いですが、

 

漫画的にはやっぱり護衛である彼を選び

結ばれるのが目に見えてますけどね。

 

まだ完結していないので、どうゆう終わり

を迎えるのか続きが気になります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【はじめてのケダモノ】 
          で検索すると出ます。