漫画【屍鬼】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
屍鬼】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

屍鬼小野不由美の小説を原作を

漫画化されたものです。

 

読み始めたきっかけは、漫画の連載雑誌

を読んでいて

 

非常に連載作品の中でも独特の絵柄の

漫画だったため、

 

読んでみようとしたことがきっかけです。

 

元々ホラー漫画がとても好きだったため

すぐにストーリーが好きになり

 

漫画を購入するようになりました。

 

漫画の中の登場人物がどんどん屍鬼

脅威に陥れられるところや、

 

それを阻止しようとする登場人物など、

比較的たくさんの人物が出てきますが、

 

人物のキャラクターが面白く、過去編

などのキャラへの愛着が湧くような

 

話の構成もいいと思いました。

 

また、一番好きなところは作画をして

いる藤崎竜の描画の

 

センスがとても魅力的です。

 

様々な角度からの描き方、人間の表情

やホラー的描写。

 

どこをとっても素晴らしいです。

 

キャラクターの書き分けなども、若い

女性のデザインは

 

デフォルメがされ可愛く、高齢者の

デザインはデッサンのようにリアルで

 

不気味であったりなど、いい意味で

統一感のないキャラクターたちも

 

読んでいて好きなところです。

 

また絵柄も安定していて、いろいろな

角度からの作画も安心感があります。

 

コラージュなどの技法にも自然と

馴染んでいる画面は

 

とても芸術性があります。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
屍鬼】 
          で検索すると出ます。