漫画【神様、キサマを殺したい。】ネタバレ無料 マコトは千穂を本当に殺すのかどうするのかが気になります。

こんにちは、ももです。
【神様、キサマを殺したい。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

千穂は話し始めます。

 

父さんはすごく人に親切で優しい人

だったけど、騙されてお金をとられて、

 

父さんが悪者にされて、精神的に

おかしくなったと言います。

 

部屋に入ると、父さんと母さんは死んで

いました。

 

母さんを殺した後、父さんは自殺したと

加奈は言います。

 

千穂は、加奈と頑張って2人で生きて

こうと決めたのに、

 

加奈は男に乱暴されて事故に見せかけ

て轢き殺されたと言います。

 

何で、あんたたちみたいな殺人鬼が

普通に生きてて、

 

何も悪くない家族が死ななくちゃ

いけないのとマコトに言います。

 

千穂は一人ぼっちだと泣き始めます。

 

元々ここに来たのは死ぬためだと

言います。

 

けど怖くて死ねないと言います。

 

千穂はマコトにどうやって生きて

いけばいいですかと聞きます。

 

千穂はもう何も言わないから殺して

くださいと寝転がります。

 

マコトは、その千穂の家族を殺した

人殺しのヤツらが気になっています。

 

俺がそいつらを殺してやると言います。

 

千穂は家族の敵討ちができるなら

構わないとマコトに頼みます。

 

そいつらを殺した後は、千穂をバラバラ

に殺すとマコトは言います。

 

復讐ができるなら、死んでもいいと千穂

はマコトと取り引きの握手をします。

 

千穂が何で人を殺すのか聞くと、ただ

楽しいからとマコトは言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【神様、キサマを殺したい。】

          で検索すると出ます。