漫画【金魚妻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【金魚妻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

漫画好きの知り合いに何かお勧めの

漫画ないかと先日聞きました。

 

最近はずっと興味を引くような漫画が

少ないからです。

 

面白いなと思っても何となく展開が

わかっちゃうと冷めてしまう。

 

難解すぎるのも駄目。


絵が綺麗で心が燃え上がり考えられる作品

ないかと思い

 

知り合いのS君が勧めてくれたのは

 

「金魚妻読むといいぞ。何話かあるがこの

  話が刺激がある。」

 

と言ってきたので興味が湧いて読んで

みました。


主人公の専業主婦、平賀さくらは最近夫と

の仲が冷え切っていた。

 

さくらは旦那に金魚を飼っていいかとお願

いしたら許可が下ります。


さくらは秘かに夫の様子がおかしいのに

薄々気づいていました。

 

探偵を雇って調査をしていたのです。

結果は旦那は不倫してました。


さくらは複雑な思いの中、ある金魚屋に

行きます。

 

金魚のとよだという店に。様々な金魚が

泳いでいて見るだけで癒されていく

 

さくらの表情が若さと可愛さがあります。

ぐっと萌えます。


店主は最近よく来るさくらに声を掛けます。

 

さくらは主人に許可を貰い決めようと

しますが迷います。


店主が電話対応に追われる中お客さんが

きてさくらは思わずレジで対応します。

 

お客にも店長にも気に入られるさくら。

家に戻ると帰ってきた夫が激怒します。

 

大きな水槽を購入したことに腹を

立てたのです。

 

さくらは店長のアドバイスで初心者は水量

を多めに飼ったほうが

 

良いとうけてそうしたのです。


「ここは俺の家だ。俺が働いてローン

     払ってるんだ。返してこい。」

 

夫はさくらに言います。

しかしさくらも反論します。

 

「専業主婦になってほしいっていったの

      はそっちじゃん。やだ。」


「じゃなけりゃおまえが出てけ。今すぐ!」


「卓ちゃん最近急に冷たくなったね。

            隠してない?」

 

さくらの必死な質問に夫は冷徹に対応し

返品を要求します。


さくらは仕方なく金魚のとよたへ。

店長が出てきます。


「ごめん。こっちがむやみに

       すすめたから。」

 

店長は悪いと思いさくらを店の中

に入れます。

 

店長はお金を返そうとしますがさくらは

 

自分の都合ということもありそれ

を断ります。


 店長は一つの提案をしてきます。

「じゃあさ、こういうのどうかな?」


さくらをお店の二階まで連れて行くと

そこには大きな水槽で飼育されている

 

金魚たちがいました。


「ここに水槽置いて金魚飼えば。」と。


さくらは店長の育てた綺麗な金魚たち

に目が行き喜びます。

 

店長から好きな金魚をあげるから選んで

いいと言われます。


「君みたいな可愛い子が来て

       くれると嬉しい。」

 

店長の言葉にさくらも素直に応じます。


店長はさくらにご主人とケンカしたのか

と聞いてきます。

 

さくらは浮気の事を言います。


店長は様々な種類の中で「ハネ」と呼ば

れる金魚を紹介します。

 

選ばれなかった魚。里子に出したり

金魚すくいや餌になる運命だと。


さくらはハネに共感し選びます。

 

水槽から取り出そうとしますが失敗し

落とし金魚は弱ってしまいます。

 

鱗も取れてしまいました。


しかし、店長は水槽に塩を入れて金魚が

快適になるようにトリートメントを施し

 

再生させるように対処。

思わずなくさくらをなだめる店長。

 

さくらは店長に心惹かれキス。

抱き合います。

 

抱き合うシーンが綺麗でエロスがあります。

 

Hシーンは声やさくらの喘ぐ表情が

つややかで色気があります。

 

幼そうだけど人妻の美しさが出て目が

離せませんでした。


金魚は少しずつ元気になっていきさくら

はお店に居座ってしまいました。

 

携帯の電源を切ってまで。

 

ですが、さくらは今の状況が苦しくなく

吹っ切れてました。


店長はご主人が後悔していると言います。

自身もそうだったと。

 

ご主人は不倫相手がさくらが探偵に調査

願いしていた報告書を発見します。

 

ご主人は変な事はしないと言ってましたが

相手の女は本気ではありませんでした。


店長はさくらに金魚の飼う動機を聞くと

気持ちよさそうに泳いでいたからと

答えます。

 

店長は逞しいから好きだと。

 

さくらの身体に触れ服を脱がし二人は

濃厚な激しいSEXをしていく。

 

気持ちよくなっているさくらの表情

もグッドです。


その後さくらの夫は店長に妻の行方を

尋ねますが知らないと…。

 

夫に金魚を飼うことを勧めて真実を

語りません。

 

水槽の金魚がすっかり元気を取り戻した

姿を見てさくらの笑顔がでます。

 

この明るい笑顔が爽やかな終わり方で

新鮮でした。


綺麗な不倫はないけれど何かさくらの

笑顔が明るい未来、

 

希望を見せてくれた気がします。

 

夫婦間、不倫、生き方等一つの話で色々

考えさせられた

 

今までにない興味深い作品でした。

 

黒澤Rさんの絵の上手さが更に魅力的な

作品にしてると思います。

 

皆さんも金魚妻一度は読んでみて

ください。ちょっと心が軽くなります。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金魚妻】 
          で検索すると出ます。