漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 秋村が吸血鬼だったとは驚きました

こんにちは、ももです。
【デビルズライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

つかさは、秋村と一緒に電車に乗って

います。

 

世間では、今、吸血鬼の話でいっぱいです。

 

遺体の首に犬歯のあとが残っていて、

血が抜かれてるという話もあります。

 

秋村は、吸血鬼を信じていない感じです。

つかさはさっきからソワソワしています。

 

ガラス越しに座っている男と目が合った気

がしたからです。

 

もう一人一緒にいたオカルト好きな友達が

つかさに吸血鬼どう思うか聞くと、

 

秋村はそんな話をつかさにするなと

怒ります。

 

秋村とは、大学の多くの講義がかぶり自然

と仲良くなっていました。

 

いつも一緒にいます。電車から降りて、

秋村は、つかさに彼氏がいなくて

 

良かったといいます。

 

戸惑っていると、目の前につかさが電車で

目が合った男がいます。

 

秋村はそいつを見るなり、つかさを

引っ張って走ります。

 

秋村は、危ない気がするといいます。

 

ここまで来れば大丈夫だと秋村が言うと

つさかは恐怖で震えています。

 

秋村は、つかさを抱きしめます。

 

けど、何かをためらった感じで秋村は

つかさから離れます。

 

するとそこにさっきの男が現れます。

秋村の顔を掴んで吸血鬼と言っています。

 

男の血じゃ物足りないか?と言われます。

 

秋村は、つかさの血を吸う気はないと

言います。

 

つかさには吸血欲を向けたことはない

と言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デビルズライン】 
          で検索すると出ます。