漫画【サイコメトラーEIJI】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
サイコメトラーEIJI
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

エイジは、初美がヌードな写真を撮って

いる事に気づいて、

 

まじかよと驚いています。初美を友達が

庇います。

 

キスもしたことないのにそんな写真撮る

はずがないと。

 

章吉が言い出しっぺだけど何故かエイジも

悪くされます。

 

ひたすら初美は泣きます。

 

エイジは初美が写真を撮ってるのに気づい

てるから涙が演技だと

 

わかっているから笑います。

 

教室に先生が来て、エイジの妹が大変だと

言われ、急いで妹のとこへ走ります。

 

途中、志摩っていう女刑事にぶつかります。

恵美はどこだと志摩に聞きます。

 

エイジは、志摩の肩に手を置きます。

 

そして、恵美がいるとこがどこか

わかります。

 

そこに行くと、恵美は普通にいました。

 

恵美は殺人事件に巻き込まれたのだと先生は

言ったからエイジは無事でホッとします。

 

恵美をバイクの後ろに乗せると、

恵美は海に行こと言います。

 

恵美はエイジに抱きついて、血繋がって

ないじゃんと言います。

 

エイジはどうでもよさそうで、恵美は

あの力のこと皆にバラすよと脅してきます。

 

すると、志摩が来てエイジに聞きたいこと

があると言います。

 

名前を聞かれて、明日真映児とこたえます。

 

志摩は、エイジが口にした言葉に、何で

知っていたのかを疑問に思っています。

 

エイジは志摩にぶつかった時にメビウス

呟きました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
サイコメトラーEIJI

で検索すると出ます。