読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【少年よ大志を抱け!】ネタバレ無料 朋絵の魅力

こんにちは、ももです。
【少年よ大志を抱け!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ドエスキャラだけど、結構朋絵ちゃん

優しいと思うんですよね。

 

いやかなり優しいと思うんです。

 

だってあれだけりほはヤリマンだよとか

見る目ないなって言って

 

主人公に教えてあげたのに、

 

そんなりほにまんまとひっかかってまあ

童貞捨てれたのだから

 

万々歳だけど窓からぽんて捨てられて。

 

そのあられもない姿で途方に暮れて彼女

の部屋にあがることになって、

 

泣きじゃくったら部屋で吐いて。

 

最悪なこの男をお風呂に入れてあげて最後

にはベッドにも入れてあげるんですよ。

 

天使すぎるでしょう。

 

それにそれに調子こいたこの男のアツイ

あれを朋絵ちゃん受け入れてあげ

ちゃうんですよ。

 

ハジメテなのに。こんな男でよかったの

朋絵ちゃん!と思ってしまうほどの。

 

でも朋絵ちゃんが捨てたかったのなら

いいんだけど。

 

てかこの男自分が奪っといてもっと処女

大事にしなくちゃなんて

 

まったくもうと思ってしまいましたが。

 

にしても朋絵ちゃんナイスバディ

すぎでしょう。

 

私ならちっぱい可愛い系よりも巨乳に

かじりつきたいですよね。

 

だから朋絵ちゃんの圧勝です。

 

まあ一日にこれだけ可愛いこたち二人と

やれちゃうんだから

 

主人公も調子乗っちゃうのはわかるけど、

 

まあこれから結構振り回されそうな感じ

がちょっと続きが

 

かなり気になっちゃいます。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【少年よ大志を抱け!】

          で検索すると出ます