漫画【恋とか、キスとか、カラダとか。4巻】

こんには、ももです。
【恋とか、キスとか、カラダとか。】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

 

3巻でほぼ完結していますが、最終話の

ラストまでの間の

 

時間のストーリーが描かれています。

 

付き合って3年目の大学生になった彼の

交友関係が気になって、

 

大学に潜入してしまう彼女のひたむきな

ところがとてもかわいいです。

 

彼の嫉妬心も見られて、お互いがお互いに

夢中なところがとってもかわいいです。

 

付き合って5年目、二人とも大学生に

なってとうとう同棲話がもちあがります。

 

でも二人は清い関係のままです。

5年…長いですね。

 

彼氏の我慢強さ?愛?が凄すぎます。

 

同棲を始めた二人ですが、彼がバイトと

勉強で忙しく、

 

なかなか二人の時間を作れないことに

やきもきします。

 

せっかく一緒にいるのになかなか触れ合え

ないのはつらいですよね。彼

 

は獣医の夢に一生懸命なのですが、もう

ちょっと彼女に

 

時間を割いてくれてもいいんじゃないの?

って思います。

 

そして指輪のプレゼント。

前に「次は指輪がいいな」と言っていたので

 

有限実行の彼、かっこいいです。

 

結婚するまで本当にしない、という意思を

貫いた二人。

 

結婚してやっと結ばれました。タイトル的

にもっとイチャイチャラブラブものかと

 

思っていましたが、意外と純粋初恋物語

ちょっと拍子抜けしたお話でした。

 

その他読み切りが2本収録されていて、

 

こちらもかわいらしい青春ラブストーリー

でした。

 

無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【恋とか、キスとか、カラダとか。】
で検索すると出ます。