読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんが【つゆダク】ネタバレ無料 ちょいエロ漫画 彼氏の家に隠されてたつゆダク

こんにちは、ももです。

【つゆダク】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

 

彼氏の家に行った時に本棚の下の隙間に

隠されていたマンガがつゆダクでした。

 

表紙やタイトルからして確かにちょっと

エロさがにじみ出てるマンガなので

 

ドキドキしながら読んでみると案外女性

でもサラッと読める適度なエロさで

 

主人公の性欲の強さやキャラクターも

あって私的にかなり

 

読みやすいなと思いました。

 

正直彼女に隠すまでのものでもないと

思うのですが、

 

彼氏の中ではこのマンガはエロ本って

いうくくりなんだなと思ったので

 

下ネタが苦手な人には描写によって

ハードなページも

 

あるのかもしれません。

 

ストーリー自体も一話一話ちゃんと面白い

しオチもしっかりオチてます。

 

一話だけでも楽しめるボリュームですが

星のアザの女性を探すメインストーリーが

 

あるので全部読むのをオススメします。

 

絵も男女問わず見やすいタイプで

主人公以外の出演キャラクターも

 

味があって飽きの来ないマンガだなと

感じました。

 

そして何より女性の描き方が上手なので

思わず男性目線から

 

見てしまったりします。

 

あまりにも体のラインがキレイだったり

女性から見ても表情が素晴らしいページは

 

何回か読み直してじーっと見たりも

しました。

 

立ち読みなんかじゃもったいないので

お家でじっくり読むべき

 

マンガだと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら

 

つゆダク で検索すると出ます。