漫画【切子】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、ももです。
【切子】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

すでに二人が殺されたため和哉は

パニック状態になっています。

 

教室の出入り口に机などを積んで

バリケードを作りました。

 

彼らはここで飲み会のようなことを

していたので

 

少しだけ食べ物や飲み物を持って

きています。

 

数日間は籠城できそうですが、問題は

あの大きな女です。

 

教室内で良介たちが話し合いをしていると

窓ガラスを割って

 

切子と思われる女が侵入してきました。

彼らは急いで教室から逃げ出しました。

 

新入した女は服装や声が切子にそっくり

ですが、

 

背丈は天井に頭が付くほどの異様な

大きさです。

 

この背の高さと手足の長さは人間離れ

していると思いました。

 

歯や肌の質感もおかしい所があって彼女

は普通の人間では無いと思いました。

 

さらに短時間で二人を殺害する腕力を

持っています。

 

特に正雄は手足を力技でへし折られた

形跡があります。

 

逃げている最中に英考が達観したことを

言います。

 

彼はその場の全員の詳しい情報を

持っていました。

 

それをふまえて死亡して困るような人間

はいないと断言しました。

 

仕事に失敗していたり実は苦しい状況の

者がほとんどです。

 

自分の離婚のことなどを指摘された和哉

は英考を殴りました。

 

そこへ大女が登場しますが英考は逃げ

ませんでした。

 

彼は招待状を自分が出したことを

告白しました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【切子】 
          で検索すると出ます