漫画【神さまの言うとおり】ネタバレ無料 

こんにちは、ももです。
神さまの言うとおり】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

高校生である高畑瞬は、なんてことのない

日常をおくっていたが、

 

その非日常は突如として開始されました。

 

隔離された教室で、正体不明の「だるま」

に次々と殺されていくクラスメイト。

 

さっきまで、横で笑っていた人や言葉を

交わした人が、

 

当たり前のように命を落としていく

のって、

 

現状を受け入れるのに時間がかかり

そうです。

 

自分の周りで何が起こっているかの、

状況判断や情報整理が追いつかなくて、

 

私だったら、この教室で瞬殺されて

ましたね。きっと。

 

「このキャラクターはしなないだろう。

       大丈夫でしょ!」

 

と思っていた、重要視していた

キャラクターが惜しげもなく、

 

次々と命を落としていくのも、違う形の

裏切りを受けた感じでした。

 

あの状況で、正気を保て、生き残り、

選別をクリアしつづける

 

主人公やキャラクターの心は相当強い。

強くないと生き残れない。

 

命を落とす前に、心が壊れてしまい

ますよ。

 

授業中、板書中の教師の首から上が

吹き飛び、

 

そこからだるまが出現する演出は、

予想を斜め上に行く演出でした。

 

だるま→招き猫→こけし→綱引き→

くじ→運動会と続く選別は理不尽すぎる。

 

最後の最後に、でてきた「神」もなんだ

か胡散臭い感じがダダ漏れています。

 

平井翔子の仇を討つべく、天谷武と

共に「神殺し」を決行しますが、

 

高畑瞬はいったいどこへ?たくさんの

伏線や疑問を残したままのラストが、

 

とっても気になりました。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
神さまの言うとおり】 
          で検索すると出ます