漫画【ミスミソウ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 わざわざ家まで行って学校こさせようなんて気持ち悪いです

こんにちは、ももです。
ミスミソウ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

春花は、生徒達から母さんが殺される

夢を見ます。

 

春花は熱で3日学校を休んでいます。

 

クラスでは春花だけでなく、流美という

女子も小黒達からいじめられています。

 

流美は、必死に愛想笑いをしますが、

それが気持ち悪いと

 

小黒達からいじめられています。

 

春花の見舞いに行くついでに、流美が

春花に明日から学校に来るように

 

説得しろと命令します。

 

もし失敗したら、次のいじめの標的は

お前だと言います。

 

流美は、震えた声で春花に話をします。

 

流美は、春花の部屋の写真を携帯で

撮ろうとします。

 

春花はやめてと言いますが、流美は

あなたが学校に来てくれないと

 

私が困るのと言います。

小黒にどうだった?と聞かれると

 

帰れオーラ出されて気分悪かったです

と言います。

 

春花の家から、CDもとってきて、

それを小黒にプレゼントします。

 

次の日わ春花は学校には来ません。

 

春花はしょーちゃんと遊んでいると、

相葉に声をかけられます。

 

しょーちゃんは人見知りです。

相葉は春花に優しいです。

 

体の心配をしてくれています。

春花も、相葉と話す時は笑顔になります。

 

相葉も、こっちに転校してきました。

最初はいろいろ大変だったと言います。

 

しょーちゃんと春花が一緒にいる姿を

相葉は微笑ましいと眺めています。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ミスミソウ】 
          で検索すると出ます