漫画【GREEN WORLDZ】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 ユイが生きているといいなぁ

こんにちは、ももです。
【GREEN WORLDZ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

アキラは、今も子供を助けられなかった

事を後悔しています。

 

田辺というおじさんが、朝食だよと呼び

に来ます。

 

顔色が悪いとアキラを心配しています。

 

田辺は次々に皆を呼びにいきます。

女たちには部屋があります。

 

相部屋です。アキラは、レイと仲良い事

をからかわれています。

 

わりと、和やかな雰囲気です。

 

アキラは、自分にはユイがいる事を

話すと周りの空気が重くなります。

 

すると、1人の気だるそうな男が、地上は

どこも植物がうようよしているから

 

その幼なじみもとっくに死んでいると

言います。

 

アキラはスゴイ顔で怒って、胸ぐらを

掴みます。

 

その顔には、男も恐怖で怯えています。

すぐにアキラは正気に戻ります。

 

胸ぐらを掴んだ時、アキラの手からは

血が出ていました。

 

それよりも、ユイが心配でたまりません。

レイは、弓矢の練習をしています。

 

アキラはレイに朝食だよと言いに

いきます。

 

2人はこの三ヶ月でかなり仲良く

なります。

 

レイの夢はアーチェリーでオリンピック

に出ることです。

 

レイはまだ自分の夢と姉ちゃんが待って

くれていると信じています。

 

アキラもユイが必ず生きてると信じて

みる事にします。

 

2日連続で食料が届きません。

 

このままじゃさすがに餓死すると

困っています。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【GREEN WORLDZ】 
          で検索すると出ます