読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【シャトゥーン~ヒグマの森~】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画 車が倒れたけど3人が無事か心配

こんにちは、ももです。
【シャトゥーン~ヒグマの森~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

北海道北端、神奈川県ほどの広さが

ある日本最大の大森林の一角に、

 

北海道大学天塩研究林があります。

 

2年前この森で2人の人間が行方不明

となり、1人の骨や髪は、

 

山狩りで撃たれたヒグマの胃の中から

発見されます。

 

残る1人の遺体はいまだに発見されて

いません。

 

土佐美々は、天塩研究林の景色を楽しん

でいます。

 

土佐薫もです。薫は美々の母です。

 

車の運転をしているのは、テレビ局の報道

記者の瀬戸祐介です。

 

薫も報道記者です。薫は、学生時代は、

休みのほとんどをこの森で過ごしたと

言います。

 

薫は、祐介に車を出してくれた事にお礼

を言います。

 

祐介は暇だったからと言っているけど

内心では、

 

薫と一緒にここに来たかっただけです。

 

美々は、ママの運転じゃこんな山道は怖く

て走れないもんねと笑います。

 

進む先に何かが落ちてるのに気づきます。

 

ゴミだと祐介は思っていますが、

薫は、違うと焦っています。

 

それは人間で、とっさに避けようとすると

スリップしまてしまいます。

 

車は倒れてしまいます。一時間前、

男2人が動物をとって、

 

いい値段で売ろうと企んでいました。

 

2人は途中でクマの足跡がある事に

気づきます。

 

男の一人はクマを仕留めるつもりで

います。

 

持っている銃は使い物にはなりません。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シャトゥーン~ヒグマの森~】 
          で検索すると出ます