読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【L・DK 10巻】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
L・DK 10巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

新学期になり葵は柊聖と同じクラス

になりました。

 

彼と同居中の葵はこれでいつでも会い

たい放題だと萌に冷やかされます。

 

葵のクラスには大野波留と五十嵐かえで

がいて仲良くなれそうな感じです。

 

放課後にはクラスメイトと親睦会として

ボウリング場に行くことになりました。

 

そこでは葵の知らない柊聖の昔の友人

関係が明らかになります。

 

自分の知らない彼の部分を見たようで

葵は微妙な表情を浮かべています。

 

葵は彼とハイタッチするタイミングを

逃して妙な感じになります。

 

思えば朝から柊聖は葵に対して冷たい

態度をとっています。

 

葵は他の人に同居がバレるのを防ぐため

に彼がわざとやっていると考えて

 

強引に自分を納得させました。

 

その後、みんなで和食を食べに

行きました。

 

楽しそうに柊聖が他の人と話すのを見て

葵は落ち込んでいます。

 

彼女は同じクラスになったために柊聖と

逆に距離が

 

遠くなったと感じているのです。

 

そこへ柊聖がやってきてテーブルの下で

葵の手を握りました。

 

彼は冷たい態度をしていても彼女のこと

を忘れていなかったのだと感じました。

 

柊聖が葵のブラのホックをいたずらに

外すと彼女は怒ってビンタをしました。

 

クラスには柊聖アンチ勢の女子がいて

葵は讃えられました。

気になるようでしたらまんが王国
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
L・DK 】 
          で検索すると出ます。