漫画【ふればなおちん】ネタバレ無料 女はいくつになっても女なのです

こんにちは、ももです。
【ふればなおちん】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

不倫には賛成できない、でもこの主人公

の気持ちは分かる、

 

という葛藤の中で読みました。

 

旦那さんが、妻を口説いてほしいと

言ったのはびっくり。

 

まさか本当に恋に落ちるとは思って

いなかったと思うけれど、

 

女の部分を目覚めさせて不倫をさせる

原因を、

 

自分で作ってしまうなんて衝撃です。

 

恋をすると女性は綺麗になるとよく言う

けれど、それは年齢を重ねても、

 

子供がいても、既に女性であることを

忘れかけていても

 

(主人公にゴメンナサイ)同じなんだなぁと

実感。

 

好きな人のためにダイエットしたり、

ステキな洋服を着たり、

 

どんどん女性らしく変わっていく姿は

応援したくなったし、

 

不倫でも恋をして一生懸命頑張っている

姿は共感できました。

 

応援したくなったけれど、不倫・・・

読んでいるこちらも葛藤。

 

でも最後にしっかり守ったのは旦那さんで

不倫のきっかけを作ってしまったものの

 

主人公を本気で愛していることも

分かって、少しほっとしました。

 

せっかく可愛くなったのだから、

もうリバウンドしないように、

 

今度は旦那さんや娘・息子のために

頑張ってほしいです。

 

雨降って地固まるではないけれど、

彼の劇団もうまくいって、

面白い漫画でした。

主人公も可愛さをキープして、このま

ま家族みんな仲良く、

 

みんなが幸せになってほしい!

と思いました。

 

気になるようでしたらまんが王
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ふればなおちん】 
          で検索すると出ます。