読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 ネタバレ無料 ちょいエロ漫画

こんにちは、ももです。
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

主人公の由菜は1か月前に告白され、

返事をしないままになっていた

 

広瀬タケシ君が父親の転勤で北海道へ

行くことになり、

 

宿題を口実に家に行くと、キスされます。

 

すごく喜んでくれますが、由菜には少し

前まで年上の好きな人がいました。

 

広瀬君のお兄さんが部屋に入ってきて、

過去生理が来る前に

 

集団レイプされたみたいで、お兄さんも

そのメンバーのようです。

 

そして弟が空手に行っている間に

部屋に連れ込まれ、

 

脱がされお兄さんにやられてしまいます。

 

弟が帰ってきてドア越しに会話しながら

も行為をやめないつわものです。

 

主人公は流されやすいみたいでされる

がまま、中だしされてしまいます。

 

その後学校の体育倉庫で弟とセックス

しますが、由菜には物足りず、

 

その晩一人エッチをしてしまいます。

 

弟をそそのかしたのもお兄さんの

ようです。

 

お兄さんは由菜との行為を写真に

残していて、

 

また部屋に連れ込まれ言われるまま

下を脱ぎ、フェラし、

 

おねだりして最後だからと何度も

めちゃくちゃにされちゃいます。

 

その週末、お兄さんは弟と一緒に

北海道へ引っ越ししていきました。

 

でも写真が出回っていたようで他の人

にターゲットにされます。

 

劇的な1週間ですね。

 

過去にレイプされなければそんなことに

ならなかっただろうに、

 

まだ子供なのに由菜の性格だと抜けられず

流され落ちていくんだろうなって思います。

 

エロシーンが多いです。

 

レイプものなのにそんな嫌がってるよう

に見えないし、

 

見ててしんどくはないです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デキちゃうけど、ナカでもいいよね。】 
          で検索すると出ます。