漫画【少年よ大志を抱け!】ネタバレ無料

こんにちは、ももです。
【少年よ大志を抱け!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

オホーツク大学の1回生である男性が、

とある2人の女性と

 

関わっていくところからお話は

始まります。

 

その大学生は、日比野龍一朗と

言います。

 

日比野は、友達を作るのが苦手で

コミュニケーション力が低いです。

 

もちろん、彼女もいませんのでこの大学

でなんとか彼女を作ろうとしています。

 

そんな中、アイドルみたいな清楚系女子

大生を見ます。

 

その女性は、2回生である如月梨帆と

言います。

 

早速ネタバレですが、この美少女見た目は

清楚系なのですが、

 

中身は経験豊富というギャップがあります。

このギャップがまた良いと思いますね。

 

日比野が如月を見てかわいいと独り言を

言っていると、

 

キモイと言ってくるもう1人の女性が

いました。

 

その女性は、1回生である麻生朋絵と

言います。

 

眼鏡をかけたお下げの髪をしている女性で

ツンツンしています。

 

そして、これもネタバレですがツンツン

しているけど、日比野にデレます。

 

王道のようなツンデレがまた良い味を

出してるなと感じますね。

 

日比野は、清楚系経験豊富な如月に誘惑

をされ、初経験をしますが、

 

終わったらすぐに如月の彼氏が帰ってきて

 

大急ぎでそこを離れなければならなく

なりました。

 

麻生から、如月には気をつけろと言われ

ていましたが

 

すぐにこんな展開になるとは、思わな

かったですね。

 

そのあと、日比野は麻生と仲良くなって

いくのですが、

 

これから麻生と如月とそして日比野、

どのような三角関係になっていくのか、

 

このあとの展開に期待です。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【少年よ大志を抱け!】

          で検索すると出ます